仲間との連携
 いつのまにかヘルファイアの射程が伸びていました。遠くから当てられまくりで気がつきました・・・。

 前線に出て、氷づけになった敵歩兵にヘルファイアを打ち込み、その直後に味方のハイドスカウトが飛びかかってとどめ!相手を確実にしとめる連携がかなり上手くいってとても楽しめました。言葉交わしてないのにすごい。

 4戦して2勝2敗。1敗は接戦の末結果として及ばなかったという内容で負けてもすっきりでしたが、もう1敗は2ゲージ近い差がついてしまいゲームになっていませんでした。キープ前まで攻められていて復活したそばから倒されている人もいましたし・・・。これはつまらなかった。戦場離脱しようかなと思ったくらいです。逆に1勝は1.5ゲージ差をつけての大勝で、相手国はドラゴン3匹にキマイラという最後の切り札連発状態でしたけど、戦局にはまったく影響がありませんでした。ドラゴンは非常に強力ですけど逆転の要素としてはまったく頼りになりませんよね。

 個人的には勝っても負けても接戦じゃないと面白くないので、ドラゴンが召喚できるタイミングを見直して欲しいです。現状ではあまりに遅すぎです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.