負けまくり
 エルソードはウソみたいに敗戦が続いています・・・。勝てない理由はわかりますけど。わたしは最初の頃は自分がいる局地的な戦況を報告するようにしていたのですが、馬鹿らしくてもうやめてしまいました。あぁこれ負けだなって、開始10分たたずわかっちゃいます。もう諦めてチャットには参加しませんでした。それくらい絶対に逆転しません。実際一度もしませんでした。たまーに僅差まではいくこともありますが、ほとんどがありえないくらいの大差で負けています。

 たかがゲームのことで腐っていてもしょうがありませんけど、でもここまで勝てないと本当につまらないです。仮に各国のキャラが上限のレベル40まで上がりきったところで、ある一国はまったく勝てない状態が続くとその国に属している人はゲームをやめてしまうと思います。これはプレイヤーのゲームの上手い下手によるところが大きいので、運営・開発としてもどうしようもないところだと思うのですが、こうなった場合どうするのでしょうね。

 ソーサラーをやっていて思うのですが、詠唱の手間がばかになりません。各スキルの消費Powも大きく、昔と違って連射なんてできないのにいちいち詠唱必須という足枷をつける意味があるのかどうか・・・。これは前のβのときにも思ったのですが、当時より消費Powがきついのでよけいにそう感じます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.