十分遊んだので
 クレリックで千年ロボスの野望に参加してきました。これで卒業です。最後の報酬はエールいっこ。

 千年ロボスに限ればクレリックはとても面白かったです。盾になり攻撃を一身に受けたり、攻撃を受けている人をヒールしてまわったり、団子になってしまった敵の一群にサイキックブラント打ち込んで一匹剥がしたり。アーチャーで参加していたときはフューリーインパクトとスピリットソーンで敵の足止め・剥がしをすることしか出来ませんでしたから、クレリックのほうが何倍も活躍できます。実際楽しいです。

 普段メイスを使っている人もサイキックブラント用にハンマー持っておくといいですよ。前半のダークスケルトンナイトと後半ラッシュ時の剥がし用に役立ちます。豪快なモーションにきっとハマルと思います。ショートカットに武器を割り当てておけば、持ち替えるのに手間はかかりません。

 それはともかく、そんな楽しかった千年ロボスもついにお終い。これで遊びどころがなくなってしまいました。露店用のクレリックはレベル23、さすがにこれをレベル33にしようとは思いません。一時退いていたアーチャーがレベル32なのでちょっと頑張れば参加レベルになりますが、正直言って面倒です。少しずつでも稼ぎすれば3日かからずレベルあがりそうですけどね。でももういいです。十分遊びました。

 というわけで、ここで一旦ブライトキングダムから離れることにします。キングダムクエストが新しく追加されたらまた遊ぶこともあるかもしれません(なのでたまにチェックはするつもりです)。それまではお休みします。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.