BlueLagoon人気ない
 BlueLagoon10ホールノルマも消化。ホールインワンが2回も出ました。うれしい。風が異様によくて、決まったのはどちらも1m、トマホーク打てばビームに当たっちゃうよ状態でした。他にも真っ直ぐ5mの風もありましたが、ビームに当たらず0.24y奥でスピンが止まりました。惜しい。わたしはビームに当たることを前提に強めに打つクセがあるので、ビーム外すとまず入りません。

 それにしても人がなかなかきてくれません。みんな大会で全コース周るつもりなのかな。次はBlueWaterですが、これって一番人気ないコースですよね・・・。実際☆ふたつの難易度にしてはかなり難しいですし(ベースになっているBlueLagoon自体アプローチがかなり難しいコースだと思います)、グリーンは極端に一方向に傾いているところが多く、アプローチが上手くないとパットで苦しむようになっています。なのにPPボーナスは低い、こんなの人気なくて当たり前です。

 でも、人がきてくれないことにはノルマをこなせないので待つしかありませんね。BlueWaterとBlueMoonさえ終わらせればあとはなんとかなりそう。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.