運動会に参加してみる
 秋の運動会の景品、パワーリングだけならもらえそうなので、IceCannon対戦4回、ShiningSand対戦2回してきました。ShiningSandも4回(12ホール)したかったのですが、人が来ないのでやめました。

 6戦5勝1敗。1敗は一番最初のIceCannon対戦の最初のホール、2Hで2Iを使ったらグリーン奥のラフまで吹っ飛んでいきパー。ついてないです・・・。ShiningSandはほとんど遊んでいないのでPPの稼ぎどころがまったくわからないのですが、わざとロングパットに持っていくことで強引な稼ぎ。それで何とか勝てました(別に負けてもいいのですけど)。

 相手は雨の中、柱にコブラを当てて吹っ飛ばして300PP程稼いできましたが、次のホールも雨、今度はわたしがゲート使ってスーパーパンヤショットで一気に30PP差まで詰め寄り、わざとロングパットにとったところ相手はさらに遠くの位置につけてきました。でもこれが裏目。パット外してました。これは相手はさぞ悔しかっただろうと思います。この対戦は800PPも稼げて美味しい内容でよかったです。

 対戦コース選択の左上から右へ順に4対戦ずつ、来週のメンテナンスまで遊んでいこうかと思います。

 ShiningSand終了。現在BlueLagoon対戦1回。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.