涼しくて眠い
 今日のパンヤは対戦1回だけ。開始直後に眠くなってしまいました。相手は最初から体力補助剤を使ってPP稼ぎしてきたので、相手がスコアを崩さない限り負けだなと思ったのですが、15Hで風向きにあわせた位置に落としてトマホークチップインを狙ってみたらビームには当たらなかったものの決まりました。

 風の矢印の見方がいまだによくわかりません。矢印が微妙に左にずれていたのでカップギリギリ右側を狙ったのですが、トマホークはビームの右側をそのまま通っていきました。風の影響が読みどおりならビームに当たるか、そうでなければビームの左側を通過するはずなのに・・・。

 ともかく結果オーライ。これでスコアもPPも差がついてそのまま勝利となりました。

 追加されたドレス、結構デザインいいですね。黒いほうが好みです。チャイナワンピースとはちがって背中もお洒落です。でもデザインのあう靴がありません。ブラックアンクルシューズならなかなかいいのですが、この靴はパワー+2なので話になりません。CP装備でコントロール+4として売り出して、お揃いでコントロール靴を一緒に販売していれば結構売れたのではないかなと思うのですけど。もったいない。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.