レベルアップがみえてきた
 メインのアーチャーで稼ぎ。崩壊した監獄からゴブリンキャンプへ向かう途中の橋のすぐ横で弱ったオーガとハルカンを狩ってみました。ここで稼ぎしている人よく見るので、前々から美味しいのかなとは思っていたのですが、実際は微妙・・・。やっぱり真紅の艶美服着ている人でないと特段稼げる場所ではないようです(ここで狩っている人みんな着てます)。

 ただ、悪いわけでもありません。ハルカンが1200強のオーガが1300強、ウェアベアが800弱ですから1.5倍以上の効率です。倒す時間は1.5倍になるほどではないので効率的にはこっちのほうがよいのですが、基本的に赤字、ドロップが少ないのが問題です。でもゴブリンキャップ相手にするよりは断然ましかもしれません。

 ここにきてボーンアローが意外に使えることに気が付きました。敵の命中を下げる効果付きの攻撃スキルです。調子がいいと一度も攻撃を受けることなく敵を倒せます。もちろん一度も回避しないこともありますけど。回避するしないは明らかに波があるのが難点ですが、他のスキルのリキャスト中に保険代わりに一発入れておくとなかなかいい感じです(ただしスキルレベル4の話です。レベル1では目に見える効果はないと思います)。

 これでレベル46の50%まできました。1ヶ月経って50%分しか増えていないのもなんですが、もしかしたらレベル47になれるかも?という期待感もでてきました。とはいえレベル51は遥か彼方です。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.