IceCannonやってみた
 IceCannonやってみました。戦艦からの高低差のあるアプローチが必要なところが多く、読み間違えるとしたらこの点でしょうか。基本的に無理をしなければOBをするところもなく、グリーンも簡単です。トマホークとスピンマスタリー打点上トップスピンを組み合わせると効果的な場面がでてきます。

 10Hはトマホークを崖に当てたら1オンできました(スピンマスタリーでトップスピンをかけていたので、グリーン上から転げ落ちていきましたけど・・・。スピン要らなかったです)。18Hは左の崖の間にトマホークを打ち込んでみたら簡単に2オンできました。スピンマスタリーでトップスピンをかけていればグリーンまで転がるのかも?

 とりあえずファミリーモードで18Hプレイして、-18の1600PPくらいの稼ぎ。氷の割れ目に1回落ち、戦艦横のきつい段差に掛かりアンプレイアブル宣言をしたので、これがなければ-20。スピンマスタリーで転がしてオーバードライブを稼いだところを抜きにしても1000PP程度は適当にいきそう。人気がでそうな気がします。

 ただ、個人的にはWizWizやSilviaCannonのようなテクニカルなコースのほうが好きなので、IceCannonは少し物足りなく感じます。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.