ゴブリンキャンプ
 ゴブリンキャンプで30分くらいキノコ休憩なしで遊んでみました。レベル48のパンツがひとつ、あとは高級収集品がいくつか、これら全て店売り処分してストーン代込みで銀10弱の黒字。うーん今までが馬鹿みたい。たとえ装備品が出なくても利が乗ってしまいます。先日、陽炎のスカウトボウを買うかどうか悩んだこともありましたけど、欲しいものが売っていて、それが出せる範囲の価格ならば迷わず買うのが正解のようです。

 レベル34の陽炎のスカウトボウでもさくさく狩れるので、レベル40武器はどうでもよくなりました。ただ、レベル50になれば既に入手済みの純白のライトボウがあるので乗り換えは問題ないと思っていたのですが、これ、強度が3なので鍛錬できません。正確にはエール[3]を作るのに必要な熟練度に達していないので鍛錬をするためのエールとリックスがありません。レベル44の武器なら強度は2なので、これを入手して鍛錬したほうがいいのかな・・・。陽炎のヘビーボウ売ってないかな。

 チェックアップテストキャンペーンに当たりました。当選商品は"チェックアップめがね"。今現在で唯一グラフィックに反映される頭装備だそうです。受け渡しは8月初旬なのでお目見えするのはもう少し先になります。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.