レベル40になった
 ゴースト退治クエストのみでレベル40にしました。かなり楽。おすすめです。これでスネークアーマー装備一式がそろったわけですが、なんだか色合いがちぐはぐで格好悪すぎ。やる気なくなります。

 レベル40で次の武器が装備できるようになったのですが、レベル40武器は買いませんでした。レベル上がって鍛冶屋に行く途中、レベル34の陽炎のスカウトボウを扱っている露店を発見。鍛冶屋との間を何度か往復した結果これを購入。レベル40の武器は銀36もするので手を出しにくかったのです。デザインも悪いですし・・・。でもこの陽炎のスカウトボウもふっかけられた値段だったのでちょっと悩みました。性能はレベル40武器と比較して、攻撃力・命中は低めながらクリティカルは高め。値段相応かな。レベル44武器が出回るようになったらそちらに移行しようと思います。

 レベル40になって消えると思ったゴースト退治クエストはいまだ残っていました。ただ、ゴーストが緑ネームになってしまったので経験値は目減り、旨味はもうありません。残念。

 もう次のキングダムクエストがくるまではアーチャーでの稼ぎはしないつもりです。クレリックでレベル30目指そうかな。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.