ドロップし過ぎ
 黄金を捜してのクエストの敵がしつこくなりました。なかなか諦めて引き返しません。今までのようにおとり役が先行して敵を引っ張り、その隙に鉱石を掘るというパターンではおとり役が敵に捕まりやられてしまうようです。わたしはレベル30なので一匹二匹に狙われても何てことないからいいのですが、レベル20くらいだと慎重に進んでいかないと危険ですね。もっとも、絡んできた敵をみんなで倒しながら進んでもクリア時間が3分程度増えるだけなので、積極的に倒していけばいいだけのことだと思います。

 その後フライングスタッフを狩りに墓地へ。エルドリンからでたすぐのところにいたブットを倒したら陽炎のディスガイズハットをゲット。幸先いいなーと思いながら北の十字路のところにいたフライングスタッフを倒したら令月のエンチャンタースタッフがでました。あれ、また?と思いながら、北の狩り場で狩り始めると、レベル30鎧2個、スネークパンツ1個のドロップが・・・。ここまで10匹くらいしか狩ってないのに。ドロップのタイムテーブルのようなものがあって、そこに嵌るとばしばし出る感じですね。以前マーロン団ファイターからレストアアーマー2個連続ドロップなんていうこともありましたし。

 その後はなにもでなくなりましたが、これだけでれば十分。先日の持ち出し分をチャラに出来ます。緊急メンテナンスが告知されたのでそこで落ちました。それにしてもレベル30だとフライングスタッフ相手は余裕すぎです。レベル29の頃の消耗戦とは比較にならないくらい簡単に倒せます。やっぱり無理に格上を相手する必要ないのかも。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.