記録更新ならず
 SilviaCannon大会参加。8・9・14Hで風が1mというありえないくらい好条件ながら、一発も沈めることが出来ずがっくり。13Hでパーを出してしまい、記録更新は難しい状態。それでも18Hでアルバトロス取れば、というところで、パワー使い忘れてトマホークしてしまいました(当然ながらトマホークはでません)。なにやってるんだろう。ショートしてグリーンに届かず、アプローチでビームを狙うも、強すぎてビームに当たって奥へコロコロ。記録更新どころではありませんでした。もったいない・・・。

 この大会、スコア限定サーバの"ゆっくり更新"というルームだったのですが、果たして自分が参加してよかったのか、ホールアウトしてみてから気がつきました。わたしは記録更新狙いなので場違いではないとは思うのですが、終わってみると周囲は-5とか・・・。みんな更新ボーナス1000PP狙いなんでしょうね。やっとわかりました。なのにひとりでぶっちぎりのスコア。なんだかやだな・・・。結局1位で2級銅トロフィーと抽選補助券、神経補助剤(PP品)を貰うことができました。補助券出たのが救いかな。

 追記:この記事を投稿した直後にゲームポットからメールがきました。先の個人情報紛失の件です。内容はすでに出されているIR情報と同じで(言葉は違いますが)いまさらな感じでした。事件は事件でおいておくとして、事件後の運営の対応は正直上手くなかったと思います。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.