アーカルム召喚石ザ・ムーン取ってみた
 アーカルム召喚石のザ・ムーンを回収し、レベル150にまで上げておきました。わかってはいましたけど、やはりダメージ+10%は強い。エウロペの通常攻撃が80万前後にまで伸びてきました(ここでは召喚石ガブリエルを使ってますけど)。エウロペは初見ではあまり強くないなと感じてしまいましたが、実際は凄まじい破壊力を秘めてるキャラで、今ではお気に入りのひとりです。

ザ・ムーンでここまで伸びた

 ザ・ムーンの上限解放をしていく中で、ハーゼリーラの話が楽しめます。カッツェリーラと合流はするものの、話自体は独立した内容でした。彼女のほうがより復讐劇の色が濃い感じですね。

 これでダメージ+10%系のアーカルム召喚石はすべて揃ったわけですが、ここからどうしようか迷いどころにあります。7個目の召喚石を狙うにはセフィラストーンが足りていませんし、2人目の賢者を狙うにしてもまずセフィラ玉髄がありません。セフィラ玉髄があっても個々のイデアが微妙に足りていない状態です。いずれにしてもここにきて明確な目標がなくなってしまいました。

 一応ガイゼンボーガのために光精のアストラを交換で集めてますけど・・・(現在169個)。光属性はフュンフが来たこともあり、ガイゼンボーガはもういいかなという気もしています。召喚石狙いでいくならセフィラストーンを42個強集めるだけのザ・デビル、もしくは逆にこの先3ヶ月近くかけての正義のイデア集めが待っているジャスティスのどちらかにするつもりです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.