前回より間違いなく面白い
 ラブライブ!ソラノトビラ開催。前回はやはり、あまりにコラボレーション先に配慮しすぎてしまったのが上手くなかったと運営も認識したのでしょう。今回はそのあたりが大きく改善され、グラブル世界のキャラとの交流を織り交ぜることで、ラブライブとグラブルどちらのファンでもある程度は楽しめる内容になっていました。

アテナとメドゥーサ

 アテナとメドゥーサがここで出てくるのは意外でした。SSレアキャラのアテナを持っていないとメドゥーサとの関係が理解できないでしょうから、ずいぶんと思い切ったなとも思います。キャラを持っていない人には欲しくなるような活躍も見せてくれるので、もしかしたら次のグランデフェスでアテナもしくはメドゥーサの別バージョンが来るのかもしれません。それとも今年はブローディアの水着バージョンで終わるのか、どうなるにせよ楽しみです。

 ここ数日の異常な宝晶石のばら撒きのおかげで手持ちはついに1200連分を超えてきました。とりあえず優先して欲しいキャラは十二神将のアンチラ、そして四大天司の使徒であるエウロペとグリームニルの3人。ここまで来ればいつ狙いにいっても大丈夫です。さっさと取ってしまうか、条件が良いガチャの時まで待つか、迷いますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.