8月まで待つことにする
 今月のレジェンドフェスはSSレアのハールート・マールートと召喚石ユグドラシル。ユグドラシルはキャラのほうだったらな・・・。出現率アップがフェリかアンチラに係っていればな・・・。と理由をつけてスルーすることにします。

 手持ち宝晶石とガチャチケットは、遊ばなくなった割に十分過ぎるほど増えています。260連でよければ4回分、300連でも3回分までは回復しました。グリームニル実装時の300連ガチャの大敗はかなり痛いものがありましたが、いつの間にかその傷も癒えていました。でもあの300連、ここで使いたかったな・・・。あの時は300連中にグリームニルが確実に出ると考えてしまいました。目が曇っていました。

 去年のグレア(水着バージョン)は8月中旬のグランデフェスで実装されています。それを考えると、今年も8月までは手が出せません。さらに8月末のレジェンドフェスまで待てば、フェリもアンチラも、そして今年の水着バージョンキャラすべてがてんこ盛り(ただし出現率アップには係らない)のはずですから、なんとなく300連してみるならこのタイミングになりそうです。たぶん8月のどちらかで動くと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.