ワンバウンドでもビームボーナス
 10H残り9.8y追い風6mのなか、9Iで1ゲージ分のパワーで打ったらビームに吸い込まれ、決まった!と思ったら(カメラアングルも決まる時の位置でした)カップの縁で跳ね上がりました。ああ、強かったかな・・・と悔やんだところ、跳ねた球はそのまま真下に落ちてチップイン。なぜかビームボーナスもつきました。ビームの中を球が跳ね上がったのも、ワンバウンドでもボーナスがついたのも、結構謎です。ぽーんと一目見てわかるくらい跳ねてましたし。

 この対戦、6Hで24y9Iビームが決まり、7Hでは海越え275yトマホークがビームに当たって0.28y奥に着弾、そこからのバックスピンがカップに弾かれて惜しくもイーグル。決まらなかったけど調子よかったです。


Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.