九界琴が揃った
 九界琴残り25本、今回は絶対無理だろうと最初から頭になかったのが、終わってみれば25本ぴったり集まりました。確認していたなかったので詳細はわかりませんが、おそらく本戦最終日+スペシャルバトル報酬だけで14・5本上積みできたようです。それくらい途中までやってませんでした(そもそもやる時間がなかった)。

 よくよく考えると、前回と比較して時間当たりのグラッジチャンク入手性は2倍以上ですし、EXTREME+1戦の戦貨も1.4倍、さらに1ボックスすべて取りきるのに必要な戦貨が10%減、そしてスペシャルバトル報酬の戦貨も相当増やされていたとなれば、前回なら10本すら届かなかったろう程度の手間で今回25本集まっても不思議ではありません。

 まったく予期せず九界琴11セット揃いました。これならニオの最終上限解放を優先しようかなと気持ちが傾いています。しかし竪琴の銀片0個からのスタートなのですぐにいける感じではありません。それにしてもここでニオにするなら、先の300連ガチャはシヴァではなくアンチラ狙いにすれば良かったな。シヴァ、格好良いけどシヴァでないとダメというほどの強さでもありませんでした。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.