ポブさんぽは良かった
 ポブさんぽ、なかなか楽しかったです。登場人物がかみ合わないまま投げっぱなしで終わった前回の花戦の、上手くなかったところすべてが取っ払われていました。もともとタイアーはアビリティの効果があまりに気色悪すぎる点を除けば良いキャラなのに・・・と個人的には評価していたので、こういう形で出番があったのも嬉しいです。

 あとはもう少し妄想部分は抑え目にして、その分他の団員とのやり取りを手厚くしてもらえたら尚良でした。ジャンヌダルクとタイアーのやり取りがとても良かったので、ああいうシーンを他キャラでも見たかったですね。

 EXIIジョブは予定通りドクターと、さらにローズクリスタルを投入して魔法戦士も取得してしまいました。未取得ジョブを溜め込んでいると、いざという時にリミットボーナスが足りないことに気づき、それならばと思い切りました。現時点では残すは剣豪のみ。先のクリュサオルがお手軽攻撃タイプだったため、剣豪も似たようなジョブではないかと考え後回しにしました。ここまできたら剣豪も来月末に取得してしまうかもしれません。

 今回のレジェンドフェスの目玉である風属性ヴィーラとSレアのコルワには惹かれますが・・・。3月中の無料ガチャの流れが悪く、今は動く気にはなれません。フェリとアンチラ狙いでレジェンドフェスに突撃したい気持ちはあります。でもいつになるかはわかりません。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.