せっかくのムックモードでも・・・
 今日はルーレットでガチャピンモードが当たってしまい、目前まで貯まっていたゲージは消滅。そのガチャピンモードは10連で召喚石マキュラ・マリウス、続くムックモードも10連で被りのグレア(水着バージョン)でした。グレア嬉しいですけど、すでに持ってますからね・・・。

 昨日は20連でぎりぎりガチャピンモードに届きませんでした。ここで初SSレア枠を引き、被りのマルキアレス。しかしSレアの闇属性ジャミルが当たり、これが5周年キャンペーン初のキャラ獲得となりました。今日もSレアのアルルメイメヤ(浴衣バージョン)が当たり、一応最低限は恩恵を得られていると言えなくもありません。限定バージョンは引けるチャンスが少ないですから、Sレアとはいえ当たっただけでもマシでしょう。

 しかしこれでグランデフェス中のガチャピンモードはほぼ期待できなくなってしまいました。そしてグランデフェスがちょうど終わる頃に次のガチャピンモードになるであろう嫌らしさ。今回の無料ガチャは個人的に恐ろしく流れが悪いです。満足のいった去年の夏と年末年始のガチャの帳尻合わせだと思って、ここは耐え抜きます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.