続けていれば割りと貯まる価格.comポイント
 手持ち価格.comポイントの一部が今月末で期限切れになるため、ここまでに貯まっていた8000ポイントをAmazonギフト券に交換しておきました。2年の間、200文字程度のレビューを毎月1件2件投稿し続けて8000円相当でした。手間を考えると悪くありません。

 今回、交換依頼を出すのと同時にギフト券番号がメールで送られてきました。驚いたことに届いたギフト券は有効期限が10年も先!すごい。使っていないAmazonギフト券が、こちらもちょうど今月中に期限切れになるため、最初からこの仕様だったら良かったのにと思ってしまいます。

 わかりやすい価格.comポイントもあってか、アンケートサイトにはほとんど参加しなくなりました。唯一実入りのあったブルースカイリサーチも、去年の中頃から依頼数が激減し、あっても本アンケートに進めず、QUOカードを貰う機会がありませんでした。一昨年までの頻度が嘘のよう。もうダメかもしれないですね。

 試しにマクロミルのアンケート回答をこなしてみると、こちらは逆に一時期の酷さはなくなっていました。アンケートのボリュームも適当ですし、報酬もだいたい3ポイントから。ずっと以前に参加していた頃の条件に戻った感じがします。これくらいならお小遣い、というか小銭稼ぎにやってもいいかもしれません。価格.comポイントが貰えなくなるようなことがあればまたやろうかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.