次の天星器をどれにするかで悩む・・・
 古戦場は本戦3日目までで1勝2敗(予定)。前回は全敗で確認できませんでしたが、Cクラスの勝利と敗北の差は勲章5個と戦貨1000枚だけしかないと改めて確認できました。やはり勝敗にこだわる意味はありませんね。もちろん負ければ悔しいですけど、ただそれだけ。

 目標だった十狼雷は11セット揃いました。残すは銃の銀片集めか。12月のアーカーシャHL連戦の副産物としてすでに8個あるため、少しだけ楽できそうです。ヒヒイロカネについては、古戦場の勲章との交換よりも四象降臨にあわせての在庫追加を待つほうが早そうです。

 次の天星器を何にするか、実はまだ決めていません。オクトーかフュンフかで悩み、一時はフュンフに傾きました。しかし次の次の古戦場が土属性有利かもしれないと気がつき、再びオクトーも有力な候補になってしまいました。う~ん。別にニオでもカトルでもかまいせんけど。もうここまでくると興味ある十天衆はいないのが本音です。

 今週のアーカルムの転生で太陽のイデアが54個になり、次の1周でまず間違いなく57個に届きそうです。ただやはり火精のアストラが足らず、この1週間で7個しか増えませんでした。このペースだと火精のアストラ200個集まるまでに5週間かかる計算です。結構先は長いです。その間はハングドマンと戦っておきます。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.