オリヴィエが仲間入り!
 今日から今月2回目のグランデフェス。こういう時に限って10連だったわけですが、その10連でSSレアのオリヴィエが来てくれました。ちょうど1年前に実装されたキャラで、当時も欲しいなあと思いながらも引けずに終わってしまったのを覚えています。しかし1年経ってついに仲間入りです。

オリヴィエきた!

 オリヴィエのフェイトエピソードは面白いです。ここまでキャラの胸の内をつまびらかにしているものは珍しいような。だいたい思わせぶりな話で結局よくわからないまま終わってしまうところ、このオリヴィエの話は隠すところがあまりなく、興味尽きることなく楽しめます。

 今回のグランデフェスの目玉であるシヴァも当たったら嬉しいですけど・・・。最終日までにオリヴィエ共々引けなければ交換狙いの260連ガチャを考えたかもしれません。しかしオリヴィエは出てしまったので、う~ん。せめてエウロペも出現率アップにかかっていればな。近い将来グリームニルが来るのも間違いないでしょうし、ここで突っ込むべきか判断に迷います。ま、まだ3日分のガチャがありますからね。最終日まで待ちましょう。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.