ヴァジラのSDがまともになった
 昨日はゲージではなくルーレットのほうのガチャピンモード50連で被りのメリッサベル。Sレアはキャラどころかシルバームーンすらありません。そしてガチャピンモード寸前だったゲージは消滅。ガチャピンモードの悪い面がすべて出てしまいました。

 今日は20連でSSレアはフォルテと召喚石アナト、Sレアはネツァワルピリが来ました。こちらはまあまあの出。でもフォルテは型落ち感が強く出番はなさそうです。召喚石アナトは記念に欲しいと思っていたので結構な当たり。嬉しいです。もしいつかレベル100に持っていけたら風属性のメイン召喚石に使いたいです。もちろんグリームニルがレベル100になってくれてもかまいませんけど。

 アーカーシャHLの連戦から解放された反動か、あまりプレイはしていません。しかし今日はルリアとヴァジラのスキンが貰えるのでちょっと遊んでみました。

ルリアとヴァジラのスキン貰った

 ルリアのスキンは汎用性あるものだといいなあと思っていたのが、実質冬限定のボイスで・・・。以前のエプロンスキンもネタ系でしたし、普通のものは無料では渡さないという意思を感じます。

 一方ヴァジラのスキンはあまり季節モノっぽくない、普段使いでも違和感のないものでした。正直なところ元のデザインもボイスもあまり良い出来とは言えませんでしたから、この機会にスキン配布の形で修正を目論んだのかなとも思えます。中々の出来栄えで満足度が高いです。特に今回のスキンのボイスの演技は無理がなく、ヴァジラに良くあっています。イラストがちょっと薄暗いのだけ惜しいかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.