シスもヒヒイロカネを待つばかり
 銀の依代の手甲が揃いました。結局、銀片あと2個のところで2本目の銀の依代の手甲がドロップし、銀変換算で49個という最低に近い効率で終わってしまったのは残念でした。エリクシールハーフは見かけ上110個減りました。今週分のアーカルムの転生とカジノ景品交換分を考慮すると、実際に使ったのは130個程度でしょうか。エンジェル・ヘイロー周回の副産物として各属性ジーンが1300個、白竜鱗が70個ほど増え、リミットボーナスクラスが1だったキャラは2になりました。ジーンは思った以上に稼げましたが、経験値がほとんど稼げなかったのは意外でした。

 ヒヒイロカネ交換分のクロム鋼はすでにあるので、あとは本当に六崩拳5セット+1本だけ。次の古戦場で集められそうであれば当然狙ってみます。しかし無理そうだと感じたらすっぱり諦めます。ここで頑張ったところで次のエッセル用ヒヒイロカネ2個が相当先の話ですから。

 一連のドロップ率は完全に元に戻ったようです。属性のエレメントが7月頃の渋さに戻った分だけ厳しくなりました。カー・オンのアニマ40個まできて聖域の守護剣のドロップもなし。また停滞期入りです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.