11月はイベントぎゅうぎゅう詰め・・・
 11月のアップデート予定が告知されていますが、今月は真面目に付き合うと相当忙しくなりそうです。古戦場直前にβ版イベントの公開、そして古戦場終了後に四象降臨が開催。四象降臨ではヒヒイロカネが追加されるとともに、新バトルの黄龍・黒麒麟HLも追加。

 次の四象降臨でヒヒイロカネが追加されることはわかっていましたが、12月に別途ヒヒイロカネが配布される可能性が高いので、今年の四象降臨はもうないのではないかと考えていました。わかっていれば先のキャンペーン中にシスを仲間にして、銀の寄代の武器を少しでも集めておいたのに・・・。ミスりました。

 次の古戦場は火属性有利。手持ち火属性パーティは手ごまの選択肢がほとんどなく、間違いなく苦戦が予想されます。残りの天星器、六崩拳5セット+1本がこの1回で揃うかも怪しいレベル。本当にどうしようか。ベルセルクで何も考えずに突撃するだけで周回可能なら話は早いのですが、それはまず無理でしょう。

 メインクエストは久々に4章分の追加。ついに(?)戻ってきたファータ・グランデで、次はどのような展開が待っているのか楽しみです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.