そう甘くはなかった
 カー・オンのアニマが30個になりました。しかし3本目の聖域の守護剣は出ていません。2本目が早く出たため少し甘く考えていたようです。まあまだまだ諦めませんけど。

 未だ失敗はありませんが、一度だけ、今度こそ本当にダメだと思った一戦がありました。なんと最後の最後まで90%ダメージカットが外れなかったのです。でも倒しました。よくよく考えると、50万ダメージの一撃が出せる力があれば5万ダメージにはなるわけで、猛者が揃っていれば削りきるのは不可能ではなかったのです。

 運悪く残りHP12%のところまでダメージカットが外せなかった一戦もありましたが、そのHP12%の時に私のターンでレゾナンス・メロディが発動し、それで外れたのも確認しています。これは上の一戦を経験した後だったため、そこまで悲壮感はありませんでした。

 やはりカー・オンHLに慣れている人は少なく、参加者の多くは入ってすぐアビリティを使いまくっています。攻撃アビリティならまだマシですが、グラビティや魅了、ブレイク中のブレイクキープや麻痺(!)を入れる人もいて、正直まいってしまいますね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.