この先ドロップ率はどうなるのやら
 キャンペーンは終わってしまいましたが、今回はドロップに恵まれて十分楽しめました。勢いこそ前半で止まってしまったものの、キャンペーン中2本目のブラフマンガントレとマグナアニマ2個と、今週に入ってからも平時では有り得ない緩さでした。このドロップ率のままなら嬉しいところですが・・・、今のゲームバランスのまま五周年記念まで場を繋ぐつもりなら元に戻されると思います。

 ひとつだけ残念だったのが、結局オールド・オベロン最後の1本が出なかったこと。もう4セット目はいらないだろうと頭で理解はしているものの、最後の1本、この機会に揃えておきたかったです。積極的に狙わない限りまず出ない武器なので、運良くアーカルムの転生の宝箱もしくはエウロペHLからドロップするのでなければ、次のキャンペーンまで持ち越しとなってしまいました。

 今月の栄誉の輝き交換分のレガリア武器はニーベルン・ホルンにして、1セット目を完成させました。同じく1セット目残り1本だったラストストームハープとどちらにするか迷った末、土属性の強さが不安定なのが気になったのでこちらを優先しました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.