今回の無料ガチャも散々
 ふたりはプリュアイベントの後半もとても良かったです。登場する主要キャラ全員に見せ場を作りつつ、敵役であるピーサードもしっかり悪役を演じて散っていく。大きくないボリュームの中にそれらがぎゅっと詰め込まれていました。ビィとルリアの活躍もあり本当に楽しかったです。

 キャンペーンのほうは特別なことはしておらず、スペシャルガチャセットもスルーしました。火属性のグレアを貰うか少し迷いましたが、水着バージョンのグレアと比較して明らかに大きく劣ったアビリティ構成であることに加え、スキン目当てとしてもあまり魅力がなかったことから止めておきました。SDのモーションだけでも両者でまったく別物であれば3000円出せたと思うのですが・・・。ほぼ同じ(に見えた)。

 ドロップは相変わらず良いです。欲しいものこそ出ていませんが、ブラフマンガントレやブローディアのマグナアニマ、ガルーダから初めてのインドラリムなどが落ちています。一方で、毎日1回の無料ガチャは、ここまでブロンズムーンと+1ボーナスが1回ずつ、すべてレア武器の実質ルピガチャ状態。グランデフェスで何も出なかった時点で終わっていました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.