ウーノもレベル100に到達
 プリキュアと一緒にレベリングしていたウーノが、プリキュアがレベル80になるのと同時にレベル100になりました。しかし、せっかくのウーノの最後のフェイトエピソードには見所がありません。もし一番最初にウーノの最終上限解放をしていたら、十天衆は存外つまらないなと偏見を抱いていたかもしれません。

 キャラに魅力を感じないとはいえ、ウーノは文句なしに強いです。攻防を極めてこその最強だとのセリフ通り、攻撃と防御のバランスが高いレベルで取れています。コロッサス・マグナHLもシヴァHLもウーノがいるいないで難易度が別物。当初ウーノにして失敗したと嘆きましたが、さすがにそこまで悲観する必要はありませんでした。ただそれでも他の十天衆を選択したほうが良かったなとの気持ちは今でも変わりません。ウーノを仲間にしたすぐ後に来たグレアの存在により戦術が一変したのが大きかった・・・。まあグレアにウーノを合わせても、とんでもなく強いわけですけどね。

 次の十天衆、5人目はシスにする予定です。ヒヒイロカネがもう1個入手できたら動き出します。

 今日はニーベルン・ホルンがドロップしました。プリキュアイベントが始まってからレガリア武器3本、マグナアニマ1個がドロップしています。今は間違いなく緩いです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.