テュロスビネット2セット目も完成
 テュロスビネット2セット目が完成しました。今月の交換分とドロップした2本の計3本であっさり揃ってしまいました。他の水属性レガリア武器は何も落ちていないので、かなり運が良いです。

2セット目揃った!

 これでドラグフォース状態のグレアの奥義ダメージ400万弱、刹那の閃きを使ったウーノは500万弱になりました。

400万にぎりぎり届かないのが惜しい・・・

 水属性は奥義だけみると恐ろしいダメージを叩きだせるようになりましたが、通常攻撃は全属性中もっとも低い状態にあります。やはりオールド・オベロンの攻刃(小)が響いています。これで4セット埋めてますからね・・・。ここからは如何にしてこのオールド・オベロンを外していくか、それが戦力アップの鍵に思えます。未完成の4セット目については、もう完成を目指す必要はないのかもしれません。意図せずドロップしてくれる分にはありがたいですけどね。

 テュロスビネットがドロップしてから数戦後の救援でラストストームハープもドロップしました。これは1セット目の3本目ということで、このキャンペーン中に稼げる栄誉の輝きで完成に持っていくことが可能となりました。せっかくなので完成させようかなあと前向きに考えています。風属性はティアマトボルト・マグナの背水スキル頼みでも十分強力なので、渾身+技巧のこの武器が入る余地があるのか若干疑問ではありますが・・・。試してみたいと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.