アナトがプレイアブルキャラだったらな
 メイクアップ&ゴー!はあまり良い出来ではありませんでした。ククルとクムユは本筋にはほぼ関わらず、ただ登場しているだけに近いです。しかも紆余曲折あった後にダン伯父さんが本心を語る相手はなぜか主人公たち。ダンが旅の仲間になるのであればこれでも良かったかもしれませんが・・・。星晶獣が絡むわけでもなし、主人公たちを前に出す余裕があるならククルとクムユに出番を与えるべきでした。今年のイベントは内容の割りに登場キャラが多く、せっかくの話が薄っぺらになってしまうものばかりです。

 今月のレジェンドフェスは光属性のシルヴァと召喚石アナト。アナトがプレイアブルキャラだったら取りに行っていたかもしれません。アナトはジ・オーダー・グランデに次いでお世話になった召喚石。思い入れもあります。それだけにこの新しいデザインはちょっと・・・。いくらなんでもアニメチックに変わりすぎ。気に入っているキャラだけに惜しい。

 残念ながらシルヴァも水属性のほうが良いデザインです。ソーンと組ませてみたいけれど、今すぐ狙うほどでもないですね。無料ガチャで出てくれたら嬉しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.