シュヴァリエソード・マグナ7セット目が揃った
 メタトロンHLで7セット目4本目のシュヴァリエソード・マグナが出ました。しかし必要性に乏しいうえ、光晶のエレメントがあまりないので上限解放は今は見送り。光属性のレガリアシリーズにこれ以上手をつけないのであれば、1セット目だけでもシュヴァリエソード・マグナ最終上限解放に進んでしまう手もあり、ここから先の動き方が悩ましいです。

 アーカルムの転生、ポイント・ケルサス9-3を終えたところでザ・スター最終上限解放に必要な星のイデアがあと2個足らず・・・。この2個のためだけにもう一周するのはもったいなく思い、周回先を久しぶりにポイント・アクイラに変更してみました。火属性強化を目論んだザ・サン&ザ・デビル狙いです。今まで周っていたポイント・ケルサスは火属性との関連がなかったため、必要なイデアもアストラもさっぱり貯まっていません。先は長いです。12月までにザ・スターのイデアが2個入手できなければ一度ポイント・ケルサスに戻ることにします。

 デスに必要なトレジャーはとうに揃っています。次に軌跡の雫の効果が2倍になった時に召喚石と交換して、一気にレベル150にもっていこうかなと考えています。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.