ユイシスは大きな変更になるらしい
 9月のバランス調整についての詳細が出ています。

 注目していたユイシス、今回対象のキャラの中でもっとも大きな変更のようで、ひとりだけ情報量が違っています。懸案だった奥義前1ターン棒立ちについての説明はありませんでしたが、奥義ダメージが侠気レベル次第になるのであればなくなるのでしょうね。あとは威力がどの程度なのか、か。大奥義とも言うべき破煌刃・天終の必殺具合が失われない調整になることを願います。

 カタリナは奥義とサポートアビリティの追加効果という形での強化でした。現状25%ダメージカットのライトウォールにあまり価値がないので、目の付け所は正しいと思うのですが・・・。もう一声、といった感じ。

 持ってはいませんけど、エッセルがかなり強くなりそうでうらやましいです。4人目にウーノを選択したのはミスだったと後悔しているところに、このエッセルの調整内容(の素晴らしさ)は悲しいものがあります。この夏はウーノどうこうよりグレアが良すぎました。それでウーノが霞んでしまったと思います。とにかくタイミングが悪かった・・・。今のところコロッサス・マグナHLの次元断対策に起用していますが、出番はそれだけ。普段使いの編成には入っていません。

 現在行われている四象降臨はクロム鋼と武器の在庫をすべて回収し終わり、もはやめぼしいものが印符しかありません。インフレ進行で底が浅くなってしまったコンテンツの見直しもして欲しいところ。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.