ニーベルン・クリンゲ1セット目揃った
 俺達のレンジャーサイン!のトレジャー交換に必要な"思い出の石版"が、EXTREME1戦で1~4個のランダムドロップ。結構きついです。

 今回のトレジャー交換の目玉はエリシクールハーフ150個ですね。"友情のメダリオン"10個がエリクシールハーフ2個になります。EXTREME1戦して平均10個いかないくらいなので、150個すべて回収しても余裕で黒字となります。この交換を促すために、"思い出の石版"が集めにくい="友情のメダリオン"が余りやすいバランスになっているのかもしれません。

 栄誉の輝き4000貯まったのでニーベルン・クリンゲと交換して最終上限解放まで終わらせました。当初はブラフマンシミターの完成を目指す予定でしたが、オールド・エッケザックス5セット揃えてみると思いの外HPが高くなではないですか。HP目当てだったブラフマンシミターを最優先させる意味がなくなってしまいました。むしろ土属性のHPを引き上げたく思い、世界樹の雫枝・マグナに続いて守護(小)スキル持ち武器の完成です。武器レベルはまだ100ですけどね。

 次はニーベルン・ホルンの完成を目指します。残り2本なので今年中に集まるでしょう。来年はテュロスビネット2セット目とオールド・オベロン4セット目の完成を狙うつもりです。そこまで遊び続けているのかな。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.