ヒヒイロカネに手が届いた
 今回の古戦場は3勝1敗、個人ランキングも7万位内となかなか良い結果で終わることができました。個人ランキングは途中まで意識していませんでしたが、2勝した時点で勲章が400個になり、7万位以内に滑り込めばトレジャー交換のヒヒイロカネに手が届くことに気づいたため、最終日だけ奮発しました。

 天星器は六崩拳5セット+3本でした。4セットはいきそうだと思っていたら、3勝分と累積戦貨分で5本転がり込んできてラッキーです。

普通にひとりで倒せる

 スペシャルバトルはレベル60のゼウスが相手でした。レベル100のザオシェンよりは強い、その程度。ただ、今回は水属性パーティでも挑める仕様になっているとのことでしたので、それに付き合ったところ、非有利属性相手にクリティカルは出ない仕様はそのままでした。素直に闇属性パーティで挑んだほうが楽だったかもしれません。

 今回の古戦場ではエリクシールハーフ補充にブロンズムーンを100個以上使ってしまいました。その分戦貨は間違いなく稼ぎやすかったとはいえ、同じやり方を続けるのはシルバームーンを合わせてもこの先5・6回が限界です。このまま突っ走るか、落ち着いて見直すか、悩ましいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.