アンはもう少しなんとか・・・
 HELL95ザオシェン相手にアンを起用してみました。アンはアビリティの説明だけ見ると使いどころがなさそうに思えるのですが、それなりにターンがかさむ、かつ相手の攻撃が強烈な場合はなかなか使えます。特にコリジョンスペルのガード効果が高いです。

アンも結構強い

 でもやっぱり物足りないですね。まずなにより、この程度の性能であれば英霊の制約は不要でしょう。あくまで英霊で縛りをかけるのであれば、アビリティの効果時間は+2ターンは欲しいです。被ダメージごとの累積奥義ダメージUPも、奥義ダメージ上限にすぐかかってしまうのであまり意味がありません。せめて累積奥義ダメージ上限UP効果もあれば、ずいぶん違うと思うのですが・・・。

孤独の竜姫スキンの奥義

 せっかくなので孤独の竜姫で配布されたSレアのグレアをスキンとして使ってみました。奥義以外のモーションは水着バージョンと大差ありませんが、やはり1年前のもの、ということもあってか水着バージョンより劣る感じがします。水着バージョンは尻尾の存在感を上手く抑えています。そういう要望が少なくなかったのかもしれません。

 集め終わった一伐槍から六崩拳に変更して古戦場続行中です。六崩拳はこれが初めてなので、無理せず2セット完成させることを目標にします。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.