17時で終わってた
 今夜のうちに各種トレジャー集めをしてキャンペーンを終えようと思っていたら、17時で終わっていました。最後に軌跡の雫を効かせて銀の寄代の槍をレベル150にするつもりでもあったのに・・・。まあ別にいいですけど。でもその代わり(?)、無料10連ガチャは10日間延長されるようです。

 ここまでの無料ガチャ、結局後半で引けたキャラはSレアのエルモート(サマー Ver.)だけでした。120連ガチャでSレアキャラはこのエルモートだけ、逆に凄いと思います。

 召喚石はアンクシャとラファエル。アンクシャは将来のエレメント化候補。ラファエルはレアリティだけみれば当たりですが、性能ははっきり言って中途半端。風属性キャラのダメージ上限5%UP効果は魅力的とはいえ、金剛晶を3個も投じるほどの汎用性はありません。シヴァやグリームニルのような大当たりは無理でも、アテナくらいの当たりが欲しかったです。

 お中元リアルガチャのほうは宝晶石3000が2回、エリクシールハーフ100個、ソウルシード300個が当たり、こちらは良い結果で嬉しいです。賞金&賞品は当たりませんでした。

 延長される無料10連ガチャはグランデフェスと重なるはずなので、そこで何か当たりっぽいものが来てくれればと思います。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.