十天衆4人目はウーノにした
 ここのところの停滞感が行き詰まりに変わってきてしまい、ゲームに興味を失なう前に、と思い切って十天衆ウーノを仲間にしてみました。今回のキャンペーンはここまで本当に何もしていないに等しいので、ここからはせめて槍の銀片集めくらいやっておきたいと思います。

4人目はウーノに

 ウーノに決めた理由は特になく、単に最終上限解放に一番近いから、それだけ。決められないならもう適当でいいかと判断しました。次の古戦場で一伐槍3セット集めることが出来ればヒヒイロカネ1個節約しての最終上限解放が可能となります。無理そうなら次の次の古戦場まで延びてもかまいませんけど。

 今日までに無料ガチャで引けたキャラはSSレアのシャノワール、SSレアのジークフリート(サマー Ver.)、そしてレアのアンナ(サマー Ver.)のみ。Sレアキャラはいまだに来ません。1年半遊んできて、ここまで出が渋いのは初めてです。まあでも季節限定のアンナがここで引けたのは良かったです。これで未所持のレアキャラは、あとはスピナーとイッパツ(サマー Ver.)だけとなりました。残り40連分の無料ガチャ、せめてイッパツだけでも当たって欲しいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.