図鑑のリーシャが埋まった
 サマーギフトキャンペーン開始から3日目、とりあえず無料30連ガチャの成果は召喚石スノウホワイトとシャインホーク・ガルラ、SSレアのシャノワールとなっています。明日で終わってしまうレジェンドフェス、何かもう少し良いものが引きたいな。40連もすれば今回実装されたSレアのリルルくらい当たりそうなものですけど・・・。ここまでリルルどころか他のキャラも含めてSレアゼロ。厳しいです。

水着キャラが増えた

 その代わり、ンナギ釣りで回収したサマーキャラ解放武器確定ガチャチケット3枚でSレアのリーシャ(サマー Ver.)が当たりました。他はレアのローアインとマリー。これでアンナが引けていれば文句なしでしたが、ここまでの無料30連ガチャよりはよっぽど良い結果です。

 このリーシャ、ルリアノートの図鑑を埋めたくて、この機会に入手できたらなあと思っていました。しかし宝晶石やガチャチケットを投入して取りに行くほどのものとも思えず・・・。今回はラッキーにも引けて嬉しいです。

 イベント信頼度MAXで仲間になってくれるSレアのオリヴィエは、通常攻撃も奥義も並のSレアキャラより強いキャラになっています。彼女の最大の特徴でもある宵闇の恐怖効果はわずか1ターンと、ほぼ意味なしですけどね。SSレアのオリヴィエが欲しかった時期もありましたけど、もうこれで十分かな。彼女には思惑があるとはいえ、ここまで友好的だったのは意外でした。それを知ることが出来ただけでも今回のイベントには価値がありました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.