シュヴァリエ・マグナHLもひとりでやる時代に・・・
 シュヴァリエ・マグナからのドロップに見切りをつけ、最近はシュヴァリエ・マグナHLのほうを優先しています。シュヴァリエソード・マグナが出る出ない抜きに、光のクリスタル目当ての面が大きいです。今回は無理ですが、次のAP1/2キャンペーンの時に毎日2回メタトロンHLが出来るくらいには貯めておきたいです。

ひとりでも討伐成功

 シュヴァリエ・マグナHL、いつのまにかひとりでも倒せるようになっていました。19分かかるものの、HP25%を切るところまではまったく問題ありません。HP25%以降の光の剣が壊滅級の威力なので、1回目はコンジャクションの無敵で通過、2回目は光カーバンクル+アテナ+ロゼッタの奥義からのガードでしのぐ、といった工夫が必要です。3回目を受けたことはまだありませんが、仮に受けて4人全滅しても、控えの2人で止めをさせるところまでHPは削れていそうです。自前でゴッドガード・ブローディアを用意できれば楽勝でしょう。

 ひとりで倒しきると貢献度は210万ほど。それでドロップが良くることはないとは思いますが、光のクリスタルの出はかなり良いです。いまのところは1戦1個以上のペースで増えています。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.