無料ガチャ最終日はお情け100連で確定
 無料ガチャは、昨日10連で火属性のソシエと被りアルタイル(ゴールドムーン)、そして今日は初めての30連でSSレアどころかSレアキャラすらなしのブロンズムーン1個でした。ただ、今日明日のガチャはボーナス(+1)付きなので、完全にハズレでも旨みがあるのが救いでした。ここで30連だったのは何気に大きいです。

 明日は無料ガチャ最終日、ここまで100連ナシなので確定100連となります。ボーナス+100と考えると、それだけでも大盤振る舞いですね。

イシュミール(スキン)

 今回当たった中では唯一文句なしのオリジナルイシュミール。このキャラは少し古めなのか、水着バージョンと比較してボイス(の演技)があまり良くありませんが、スキン用としてみれば十分。無料ガチャで当たってくれて本当に良かったです。

ユエルとソシエが揃った

 火属性ソシエ。水属性のほうがオリジナルのようですが、出会いのフェイトエピソードではちゃんと仲間になるところから語られていました。火属性ソシエは攻撃力が低く、ユエル共々ダメージが出にくいのが難点。どうせならふたり並べて起用したいところでしたが、それは火力は二の次、好き好んであえてするのでなければあまり上手くないようです。一応60%ダメージカット持ちなので、苛烈な攻撃をしのぐ必要があるところでは役立ちそうです。でもまあ、なによりユエルと揃えられたのが嬉しいです。

 とりあえず確定100連ガチャ前の段階では、この2キャラだけが引けてよかったと思えるものでした。本当に渋い・・・。やっぱり素直にサプライズガチャセットを買うか、蒼光の御印300個交換を目指して、好きなキャラを1本釣りするのが絶対に賢いと再確認する結果で終わりました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.