ゼノ・コキュートスは弱すぎるような・・・
 ゼノ・コキュートス撃滅戦が始まりました。はっきり言って弱いです。手持ち土属性パーティが強くなったのももちろんありますけど、ゼノ・コキュートスの攻撃が明らかに温い。ブリザードを使ってくるくせに、攻撃はなぜかこちらが先手だったり・・・。HELL120くらい、もう少し強くしても良かったのではないでしょうか。

ゼノ・コキュートス撃滅戦

 六道・氷逆天の戦棍はすでに3本目までトレジャー交換してしまいました。4本目も、ドロップしなくても明日にはいけそうです。さくさく狩れるので苦労ありません。

 今回メルゥを外して得意武器"剣"の十時愛梨を起用しています。連続攻撃確率上昇仕様の無垢なる竜の剣を使う前提であれば、SSレアのメルゥよりSレアの十時愛梨のほうが強いかもしれません。攻撃力は同等、"魅了"が入る分だけ十時愛梨が上回る印象でした。防御力が異様に低いという難点があるものの、ゼノ・コキュートス相手であれば特に問題になる場面はありません。Sレアキャラは基本性能の低さから攻撃役には向いていないと思っていましたが、見劣りしないキャラもいるものです。でも、シンデレラファンタジー組が強いだけかも?

 メルゥもリミットボーナスを振り終えさえすればダメってほどでもないけれど・・・。でもSSレアにしては物足りない強さです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.