シュヴァリエソード・マグナ3セット目
 トレジャー在庫最後の1個を回収して、シュヴァリエソード・マグナ3セット目が揃いました。最終上限解放してスキルレベルは15にしてしまいましたが、武器レベルが120には足りず、残念ながらしばらくは使い物になりません。

SSレアドロップが同時に3個

 1戦でSSレアが3個同時にドロップしました。びっくり。これで格闘のエレメントがセレストクロー・マグナ6セット目まで揃いました。闇晶のエレメントもローアインとカリオストロの召喚石をエレメント化してしまえばぴったり足りている、はず・・・。6セット目の最終上限解放をするにしても武器がまだ揃っていないので、もう少し先になります。

こっちもツイてる

 と考えていた矢先にセレストクロー・マグナがドロップしました。すごい。これで12月分のトレジャー交換で6セット目も揃うことになりました。スキルレベル上げが全く追いついていませんので、急ぐ意味はありませんけどね。それにしても武器がどんどん片付いていきます。すべて片付いてしまったらどうなるのやら・・・。

ミュオンの奥義は200万弱

 ミュオンの最終上限解放がきました。最終上限解放済みのレベル70の時点で奥義ダメージが200万近く出ています(ゾーイのコンジャクション使用)。通常攻撃はSSレアキャラと比較して25%程度低いのは変わらず。まあでも少しでもSSレアキャラとの差を縮める方向に動いてくれるのはありがたいです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.