パンヤもついに終わるのか・・・
 パンヤが11月10日をもってサービス終了だとか。もうずいぶんと遊んでいなかったので実情は知りませんが、個人的には予想外に長く続いたなあというのが率直な感想です。

 クロポンが実装され、異常なまでのトップスピンからのオーバードライブボーナスで対戦ゲームの体を成さなくなり、シーズン3でランクが上がるとパワーを上げてもコントロールが下がらなくなる仕様変更を見て、これはもう楽しく遊べるゲームではないと思いやめてしまいました。あれから10年(11年?)ですよ・・・。よく続いたと思います。結果として運営の判断が正しかった、ということでしょう。

 思い入れはとっくの昔になくなってしまいましたが、パンヤはこのブログの一大コンテンツだったこともあり、最後の締めとしてサービス終了を記事にすることにしました。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.