バハムートソード・フツルス製作
 バハムートソード・フツルスを製作しました。300連ガチャの結果、水属性パーティはドラフ主体になりそうでしたので、前々からどうするか迷っていたフツルス化に踏み切りました。

 手持ちのバハムートソード・ノヴムは3周年記念イベントの時に貰ったものです。したがってスキルレベルは1からのスタート。これを10まで上げるのは大変でした。ここに強化素材として投じたSSレア武器で、上限解放済みの武器2~3本はスキルレベル15に持っていけただろうになあと思いつつフツルス化してみると、思いのほか強いです。その効果がヒューマンに乗るのが大きいですね。

 しかしドラフ主体になると考えていた水属性パーティは、アタッカーのナルメア(水着バージョン)と攻防の要であるシャルロッテ、そしてアテナ討伐戦に(ディスペルマウントが)欠かせないカタリナ(メインクエストバージョン)、この3種族混成パーティに落ち着きそうです。これだとバハムートマズルも欲しい・・・。まあでもこれは次回のAP1/2イベント時に着手するかどうかくらい先の話です。バハムートの角も足りていませんし。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.