ソーンあと1レベルまできた
 ソーンのレベルが99になりました。残り必要経験値は100万。経験値1.5倍イベント中のうえ、さらに軌跡の雫で獲得EXPUPを発動させているため、思っていたより速いペースで経験値稼ぎが進行しています。

 最初はエンジエル・ヘイローをオートで周回していましたが、武器のレベルを上げるよりもトレジャーを集めたほうが次に繋がると考え、メインクエスト&フリークエスト周回に切り替えました。すでに十天衆ひとり仲間にするのに必要な分の低級トレジャーが集まっています。武器の最終上限解放に必要なトレジャーがここに被るので、その分上積みしておかないといけませんけどね。

アステロイド・イェーガー

 最終上限解放したソーンの奥義、アステロイド・イェーガー。奥義表示をスキップ設定にしていたのでしばらく気がつきませんでした。格好良いです。

 レベル100はこのイベント中にはいけるはず。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.