キャラ被りはどうにかならないものだろうか
 この3日間の無料30連ガチャの成果はありません。SSレアは被りのバザラガと召喚石ティターン。そしてブロンズムーンが2個。なんとここまでキャラが当たっていないのです。9000円相当なのに・・・。レアキャラすら出ない過去最高の渋さ。

 記事にはしませんでしたが、実は以前の無料ガチャでもレ・フィーエが被っています。ガチャから出るSSレアキャラは手持ちまだたった12人しかいないのに、これで4回目の被り。SSレア枠がこの不自然な被りでことごとく潰されてしまい、SSレアキャラがまったく増えないのがつらいです。(しかもうちひとりはアニバーサリーチケットで手に入れたものですし)

 これはどうしたものやら。本当は今日中に260連ガチャを済ませてしまうつもりでしたが、バザラガの被りで気持ちが萎えてしまいました。ゾーイだけ手に入ればそれでいいと割り切るか・・・。期待はしていませんでしたが、それにしても酷すぎます。

 とはいえガチャ260回分で蒼光の御印300個になるのはやはり大きいとは思うので、変に欲を出さず確実にゾーイを確保すべきか。この時のために2月中旬から頑張ってきたわけですからね。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.