今回頑張りすぎたかも・・・
 四象降臨イベントもついに終わってしまいました。今回はクロム鋼や各属性印符を集めるため、過去にないレベルで四象を倒し続けました。結果として四象交換分含めてもソウルシードは340個、黄龍&黒麒麟30連戦(合計60戦)でソウルパウダーは50個以上減ってしまいましたが、ついにソーンの最終上限解放を成し遂げ、30+30連戦では武器4種取得、さらに十天衆ふたりめを見据えたクロム鋼20個も確保と、とても大きな成果が得られました。本当に疲れましたけどね。

 飽き気味だったところに良い刺激となりました。ひとつのイベントにここまで力を入れることはこの先ないような気がします。やはりソーンの最終上限解放という個人的な目標・目的の存在が大きく影響しました。

 ソーンは現在レベル93。このあたりまではそんなに難しくはないのです。ここからだんだん上がらなくなってくる、はず。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.