黒麒麟30連戦にも参加してしまった・・・
 昨夜の黄龍30連戦に続き、今夜も黒麒麟30連戦に参加してきました。"靂天の境界、紫電の黎明"です。四象降臨イベント中の今でないと黄龍&黒麒麟30連戦の部屋はまず立たないでしょうから、面倒だとは思いながらもこの機会にやってしまいました。30連戦で1時間20分程度でした。黄龍のように幻影で足止めを食らう場面がないため、1戦1戦が若干速かったです。

黒麒麟30連戦!

 HP75%と90%のスーパーローテーションという即死級の大技で何度も全滅しました。毎回7ターン目にここに差し掛かっていたため、カーバンクルが間に合わないのです。まわりも全滅しまくりでしたので、同じ問題を抱えていたと思われます。実質2連続で繰り出されるこの大技はどうしようもないと判断し、とどめは他人任せでプレイしていました。

 ドロップはかなり渋く、黒曜石の札が54枚だけでした。札束も印符もなし。それでも黒麒麟武器2つ分は確保できたので助かりました。麒麟剣と麒麟弦にするつもりです。

 二夜連続はさすがに疲れました・・・。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.