ゼノ・ウォフマナフ意外にいけた
 ゼノ・ウォフマナフ撃滅戦の目玉武器である六道・裁考天の鳴弦、トレジャー交換で4つ手に入りました。

ゼノ・ウォフマナフ討滅戦

 過去の撃滅戦はいずれも少しやってお手上げ。難易度が自分の戦力に見合わず早々にやめていました。しかし武器もそれなりに揃った今、HELL120を20~25ターンで倒せるようになり(ユイシスの活躍にかかってる・・・)、楽勝ではないものの自力でトレジャー集めが可能になっていました。4つ目の交換まではそこまで多くのトレジャーを要求されないので、レベル100の1本分だけであれば難しくはありませんでした。むしろ思いのほか簡単だったというべきか。

 マルチバトルのほうは時間がかかる割に旨みが少ない気がしましたが、余ったBPで参加する分には悪くはなかったです。運が良ければ上位トレジャーが1~2個入手できますし。運が良ければ、ですが。それでも救援だけで集めきるのは茨の道でしょう。やはりHELL120を周回するのが手堅いと思います。

 次のゼノシリーズ撃滅戦はなにかなあ。難易度が同程度であれば、土属性か光属性有利なら十分いけそうな気がします。火属性有利だと苦戦しそうです。
Copyright © 百舌鳥の早贅. all rights reserved.